ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月19日

2009.4.19 本年最初の下見釣り

2009.4.19 本年最初の下見釣り

2009.4.19 本年最初の下見釣り

本日、新中学1年の甥を連れて下見がてら、キス釣りです。
まあー、なんとも春ですねー、
波もなく、しずかなのどかな釣りびよりでしたが
結果はフグ1匹のみ
まだまだ、はやいんでしょうか?

水温はまだ冷たいですね、これではまだよってこないでしょう。
数名がここで同じような、もしかしたらで
きてましたが、話をすると
予想どおりゼロでした。

はやく、あの「ブルブル」を味わいたいものです。

ここは、福岡 西ノ浦漁港の左にある小さな海岸です、
ここをホームベースにしております。

なんといっても、釣果より気軽・便利さを優先している
僕にとっては、ここが1番なんです。
便利、駐車スペース20台ぐらいあるのです。

一見、釣れないように見えるのですが
シーズンにはいりますと
まあー、10匹ぐらいはなんとか釣れます。

27cmは、ここで釣れております。
ポイントは、また次回。

このブログの使用方法がまだわかりません。
たいへんです、画像が消去されたりで、
もうしばらく、かかりそうですね。

ようやくコツがわかりました。画像UP



このブログの人気記事
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・

最新記事画像
2015.0531 やっと!キス釣りに・・・。
2014.0831久々のキス釣り
2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。
2013.0811 津屋崎 キス入れ食い!
2013.0630 久々のキス釣り 
2011.0925 久々の大漁
最新記事
 2023.0521 見ていただき感謝!③ (2023-05-21 01:20)
 2023.0521 見ていただき感謝!② (2023-05-21 00:52)
 2023.0521 見ていただき感謝! (2023-05-21 00:20)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島② (2022-08-12 23:48)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島① (2022-08-12 23:18)
 2022.0705 さてさて次は (2022-07-05 00:46)
Posted by あきんど at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
balancecompasさん今晩は~
コメントありがとうございました!

西浦近辺の砂浜といえばあの辺ですね~

写真のテトラ周りで前にキス釣りした事がありますよ

私個人的にはF吉がキスはいいような気がしますよ~

でも最近はオカッパリ厳しくなりましたね、昔はもっと釣れてたんですけどね~
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2009年04月20日 23:59
いやー、ご返事いただき
ありがとうございます。

いい情報ありがとう、さっそく
F吉に偵察に行きますね。

では、今後ともよろしく。
Posted by balancecompas at 2009年04月21日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.4.19 本年最初の下見釣り
    コメント(2)