ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月25日

2022.0525 万関橋テトラ②

サプライズ!
連続投稿です

また投稿忘れるから(笑)

さて、続きの万関橋下の防波堤テトラ
海の中の様子です!

テトラは
でかいサイズのほうだったと記憶してます!

防波堤のテトラを近くから
泳いでいて・・・
のぞくと・・・
びっくり!たまげたのです!

そうでうね水面から2メートルぐらい下の
テトラには・・・なんと!
超デカイ・・・クロ!が・・・すべて1kg級!
10尾ぐらいが
テトラの中を家にしてるようで
でたり・・・はいったりしてるのです!
ホント!たまげました!(笑)

オイオイ!夢クラスのクロが
たむろしてるのです!
中学生の僕には・・・
石浜に続き・・・衝撃的でした・・・
海の中は・・・実際よりも大きく見えることを
後からわかるのですが・・・
まちがいありません1kg級です
約50年前の対馬のテトラですからね・・・
2kg級かもしれません(笑)

そして、テトラから10mぐらい
離れて外海の底を見ると・・・
一部に白い砂が下にある場所に
今、思うにヤズですね・・・

ブリの小さいのが・・・10尾ぐらい
たむろしているのです(笑)
また、衝撃的です!
なんでヤズ君たち
ここで遊んでるのと思ったのを
思い出しました・・・
なんせ中学生ですからね(笑)

次回に続く!





このブログの人気記事
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・

最新記事画像
2015.0531 やっと!キス釣りに・・・。
2014.0831久々のキス釣り
2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。
2013.0811 津屋崎 キス入れ食い!
2013.0630 久々のキス釣り 
2011.0925 久々の大漁
最新記事
 2023.0521 見ていただき感謝!③ (2023-05-21 01:20)
 2023.0521 見ていただき感謝!② (2023-05-21 00:52)
 2023.0521 見ていただき感謝! (2023-05-21 00:20)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島② (2022-08-12 23:48)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島① (2022-08-12 23:18)
 2022.0705 さてさて次は (2022-07-05 00:46)
Posted by あきんど at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022.0525 万関橋テトラ②
    コメント(0)