ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月16日

2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。

お盆に帰省している 兵隊3号に せがまれ
5日後に ふたたび 行きました。

今日は なんか 予感はしたのです
満潮は18:00
干潮は11:00
僕の釣りは9:30から(笑)。

でも 前回のこともあり
入れ食いを信じスタート!

2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。

なんか・・おかしい
でも 兵隊3号と僕に ままーの型が。

2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。

そのあとが 続かない。
前回は いいサイズばかりがレキュラーで
20cm級が5回に1回ぐらいで釣れる
状況でしたが
今回は ピンギスばかりで
イイサイズといえないのが
5回に1回ぐらい。

結局 30匹ぐらい 3時間で終了。

他の方に聞いても・・入れ食いだけど
ピンギスばかり・・と
やっぱり・・・どっかにいったか
網を入れられたかですね。

さてさて

あの待望の 引っかからないタモの
初お披露目撮影の予定でしたが
使う20cm級サイズは釣れず
まさかの・・・自分との記念撮影。
(大きさがわかると思うので)

2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。

このPROXラバーフォールディングネットEX15型で
十分な大きさでした。値段も¥2700
まあー許せる範囲ですね。

さすがにどんな感じか
ためしましたが
引っかからない!
キスもスベスベと気持ちよさそう!
めちゃ!気持ちいいです。


タモに針がかかる
あの イライラを解消できますよ。







このブログの人気記事
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・

最新記事画像
2015.0531 やっと!キス釣りに・・・。
2014.0831久々のキス釣り
2013.0811 津屋崎 キス入れ食い!
2013.0630 久々のキス釣り 
2011.0925 久々の大漁
2010.8.22 久々のキス釣り・・スキ有り?
最新記事
 2023.0521 見ていただき感謝!③ (2023-05-21 01:20)
 2023.0521 見ていただき感謝!② (2023-05-21 00:52)
 2023.0521 見ていただき感謝! (2023-05-21 00:20)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島② (2022-08-12 23:48)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島① (2022-08-12 23:18)
 2022.0705 さてさて次は (2022-07-05 00:46)
Posted by あきんど at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。
    コメント(0)