ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

2013.0630 久々のキス釣り 

なんと!2年ぶりの記事投稿

兵隊1号は今や 高校2年
部活があるので

めったに・・・というより
まったく釣りにいけません。

そこで今回 
友達1号をパートナーに
久々レンタルボートしてきました。

2013.0630 久々のキス釣り 
最初にかかった良型に記念の1枚 大喜びの友達1号

さてさて 11時ごろから小雨でしたが 13時頃から快晴になり
めちゃいい天気に。

キスのポイントは 沖でもなく 砂浜近くでもなく
見つけましたよ!

海の中央に 10個程度の黄色ブイがあるのですが 
その手前20mぐらい一体に 大きいのがおりました。

まあ・・偶然かもしれませんが いいポイントでしたよ。
キスのほとんどが・・ここで釣れております。

2013.0630 久々のキス釣り 

ちょうど画像の後ろに黄色いブイが見えます。
ここで大きい約23cm級3匹GETしました。

2013.0630 久々のキス釣り 
実は友達1号は 釣りの初心者 昨年に続きキス釣り3回目 
本日は やや不調 ネットが すぐ釣り針にからみます。
やっぱり、あのラバー製が いいですよね。

2013.0630 久々のキス釣り 
友達1号の ホウボウ きれいです。

2013.0630 久々のキス釣り 
これはリリースサイズ

2013.0630 久々のキス釣り 
これが天ぷらにベストなサイズ

2013.0630 久々のキス釣り 
最後まで このフグちゃんばかりで あきれる友達1号でした。




このブログの人気記事
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・

最新記事画像
2015.0531 やっと!キス釣りに・・・。
2014.0831久々のキス釣り
2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。
2013.0811 津屋崎 キス入れ食い!
2011.0925 久々の大漁
2010.8.22 久々のキス釣り・・スキ有り?
最新記事
 2023.0521 見ていただき感謝!③ (2023-05-21 01:20)
 2023.0521 見ていただき感謝!② (2023-05-21 00:52)
 2023.0521 見ていただき感謝! (2023-05-21 00:20)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島② (2022-08-12 23:48)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島① (2022-08-12 23:18)
 2022.0705 さてさて次は (2022-07-05 00:46)
Posted by あきんど at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.0630 久々のキス釣り 
    コメント(0)