ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月21日

2023.0521 見ていただき感謝!

みなさん、ありがとうございます
僕の投稿見ていただき感謝です

つらい世の中ですが
ここで大いに笑ってくださいね

お酒がはいると
自然にキス釣りを思い出して
ブログを思い出す

あっ!そうだ!ブログしてたんだと・・・
それで能古島編でしたね(笑)

あれから1年です
釣りはひとます
おいといて・・・

僕、お金がないので
61歳にして

ウーバーイーツ始めました(笑)
みなさん、あの配達、実は稼げますよ!
知らないだけです

はじめてから5件の配達ですが
¥5000の収入です(笑)

僕の地域が配達料1.6倍なのかもしれませんが
ともかく、普通に月収30万~50万ぐらい
行けると思います・・・

知らないとはこのことです
ウーバーよく使うのですが
配達員を見る目が変わりましたよ・・・
おいおい、僕よりも
お金持ちじゃん(笑)

はじめるときは
1か月ぐらい
ウーバーのyoutubeを見て
しっかり準備してから
はじめてくださいね

僕は知らずにしたので
もう、スタートから大笑いの失敗でした(笑)

年金までお金がない!
シニアには仕事がない!
甘えるな!

ウーバーがあったのです!(笑)

シニアには
ほんと仕事はないのですが
そうだ!よく使う・・・
ウーバーがあるよな・・・
ともかく
調べて登録して
まずは突撃実行!

まあー
ドキドキでしたよ(笑)

シニアには
これがいいのかもしれません
なんせ、初体験!ですからね(笑)

次回へ続く!





このブログの人気記事
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・

最新記事画像
2015.0531 やっと!キス釣りに・・・。
2014.0831久々のキス釣り
2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。
2013.0811 津屋崎 キス入れ食い!
2013.0630 久々のキス釣り 
2011.0925 久々の大漁
最新記事
 2023.0521 見ていただき感謝!③ (2023-05-21 01:20)
 2023.0521 見ていただき感謝!② (2023-05-21 00:52)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島② (2022-08-12 23:48)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島① (2022-08-12 23:18)
 2022.0705 さてさて次は (2022-07-05 00:46)
 2022.0703経験が一番! (2022-07-03 23:46)
Posted by あきんど at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023.0521 見ていただき感謝!
    コメント(0)