ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月21日

2023.0521 見ていただき感謝!③

トリプル投稿・・・サプライズ(笑)
シニアはひまです(大笑)

まずは!実行です!

①ともかく、何かをしないと・・・

②考えるより・・・先に・・・実行なんです!

③心配・・・不安・・・より先に体験なんです!

④そこにはきまりがあります・・・お金を使わないこと!
世の中、この問題に便乗して、カモにされるのです
すべて無料で行動です!

⑤シニアにはこの新行動が健康にいいのです(笑)

初体験のウーバーですが

①スマホ操作が簡単なようで
コツがいる

②取りに行くお店が名前と違う
例)有名店がネット上での違う名前で登録している

③配達先が地図上で違う場所を指示している

④スマホの充電がすぐ切れるので充電器が必要

⑤トラブルがあってもサポートには電話できないので
パニックになる(よく下調べしておけば電話しなくても100%解決できる)

このように準備・知識がいります
今の60歳はスマホ操作など
普通に解決できると思いますが
なんせ、AI時代のようです
完璧にアナログは通用しません
ウーバーは個人事業主です
されど、だから勉強になります

これを知識として
経験値として吸収することが
楽しいじゃないですか(笑)

若い人はウーバーで月収30万~50万あるのに
いずれはやめるというのです

僕らからすると「えっ?」となりますが
もっと楽してもうけることが
あるはずだということでしょう

それは正解です

61歳には
これでいいのです

だからウーバーにはシニアの
労働力が必要!
みなさん、挑戦しましょう(笑)



このブログの人気記事
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・

最新記事画像
2015.0531 やっと!キス釣りに・・・。
2014.0831久々のキス釣り
2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。
2013.0811 津屋崎 キス入れ食い!
2013.0630 久々のキス釣り 
2011.0925 久々の大漁
最新記事
 2023.0521 見ていただき感謝!② (2023-05-21 00:52)
 2023.0521 見ていただき感謝! (2023-05-21 00:20)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島② (2022-08-12 23:48)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島① (2022-08-12 23:18)
 2022.0705 さてさて次は (2022-07-05 00:46)
 2022.0703経験が一番! (2022-07-03 23:46)
Posted by あきんど at 01:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023.0521 見ていただき感謝!③
    コメント(0)