ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月24日

2022.0524 万関橋テトラ①

本格的に暑くなってる福岡です
夜が暑い!
本日部屋の温度28.6 22:39

さてさて、対馬の1週間を
思い出して書きますね

対馬に来て次の日だったかな
海に泳ぎに行こう!
ということで・・・

万関橋を上に見ながら
海へ向かう・・・

すると・・・「えっ!」
砂浜ではない!

石浜だ!石浜?
なんせ、福岡育ちで
海水浴といえば・・・砂浜です!

見渡すかぎり・・・石だらけ
海岸は・・・石の浜だらけ!

中学生の僕には
まるで異世界に来た気分を感じたからでしょう
いまだに鮮明に覚えています

あの頃は怖さ知らずというのか
親もうるさくなく
地元の同い年ぐらいの子もいたと思うのですが
外海に面する万関橋下の
防波堤まわりで泳ぎまわりました・・・(笑)

今じゃ、とても危険だから
完璧に無理でしょう・・・

なんせ、浅茅湾の出入りする
幅5mぐらいの超ミニパナマ運河みたいなところで
船の出入りが激しく
流れも速いのです・・・めちゃ!こわいのですが
地元のみんなはプールのように泳ぐので
不思議と・・・泳げたのです(笑)

そこで見た・・・海の中は・・・
すごかったんです!
長くなったので・・・引っ張りますね・・・(笑)





このブログの人気記事
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・
2021.0124 新たに投稿するために釣りに・・・

最新記事画像
2015.0531 やっと!キス釣りに・・・。
2014.0831久々のキス釣り
2013.0816 0811の親の皆様は・・どこに・・・。
2013.0811 津屋崎 キス入れ食い!
2013.0630 久々のキス釣り 
2011.0925 久々の大漁
最新記事
 2023.0521 見ていただき感謝!③ (2023-05-21 01:20)
 2023.0521 見ていただき感謝!② (2023-05-21 00:52)
 2023.0521 見ていただき感謝! (2023-05-21 00:20)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島② (2022-08-12 23:48)
 2022.0812①小学生の釣り 能古島① (2022-08-12 23:18)
 2022.0705 さてさて次は (2022-07-05 00:46)
Posted by あきんど at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022.0524 万関橋テトラ①
    コメント(0)